シュリンプの餌場

溶岩プレートとフレイムモス

行列ができる人気店です

レッドビー達は移動後も活性?が良いです

シャドーシュリンプの方は

焦らずゆっくり

この夏は水草の水上栽培を楽しみます(^^)

この水草の名前忘れてしまいましたが

繊細で丈夫で好きです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*´꒳`*)。
シュリンプの餌場、すごく良い感じですね〜。
本当に行列ができる人気店のようですね(´∀`)。

拍手♪

No title

最近どうですか?
気温が上がってきて、締めきった室内だと28℃ちかく行きそうですが、、、

うちは室内クーラー稼働しだしました。


我が家は日によって、餌場を変えております。

蒼さんへ
行列~(笑)
でもエビ団子とまではまだまだです、がっつくエサ探し中です。種類いっぱいありすぎて...。

クロシマさんへ
気温上がってきましたね~(><)

このまえ水槽にファン付けました
今年はダクト排出の冷風除湿機買いましたので、足し水頑張ります(笑)
うちは古い賃貸に古いクーラーなので、真夏日だけそれも併用で頑張ります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR