好調なのは...

好調なのは...

ラムズボーンです

卵は見つけ次第排除しても

どんどん増えてます

手前の粉はミネラルです

水草の調子もいい感じ

シュリンプはのんびり

照明時間は今までまちまちでしたので

照射時間を一定にしてみたくて

タイマーつけました↓

ホコリ汚くてすみません

コンセント周りスッキリさせたい!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(*´꒳`*)。

ラムズ、繁殖力がすごいですよね〜。
私もちょっと前に爆殖して、困っちゃいました(笑)。
タイマー良いですね。
うちも付けようかな〜。

拍手♪

蒼さん、タイマー点灯時間一定にできるのでなんとなくですが、良いです。
うちは水槽少ないので1個でいけました。